2021年10月08日
ヨガの練習を続けられないときはどうすればいいですか?

特に、ヨガを始めたばかりの人にとっては、粘り強さが最初のヨガレッスンになります。 実は、ほとんどの人は本当はあきらめたくないのです。ただ、我慢の仕方がわからないし、「我慢する」能力をどうやって身につけたらいいのかわからないのです。
1.結果に対するフィードバックの作業サイクルが長くて難しい
何かをやり続けることができる最も基本的な理由は、フィードバックを得るためです。 長い間、フィードバックを得られなかったり、フィードバックを得ることが困難であれば、自然と熱意が薄れていくものですが、ヨガも同様です。
多くのヨガ初心者がヨガを続けられないのは、3ヶ月間練習してもクラスの後に過食して体重が減らないなど、ヨガの後のフィードバックサイクルが長すぎて難しいと感じるからです。
ですから、私にとってのヨガは、確かにダイエットには効果がありませんね。 忘れてください。 例えば、6ヶ月間練習しても、クラスで近道をしたり、前屈みになったり、スクワットをしなかったりすると、ヨガは難しすぎる、自分はヨガに向いていないと思う、と諦めてしまいます。
克服方法:ヨガで痩せるという目標を達成するために、クラスの後に食べない、アーサナを上達させるために、手を抜かない、そうしたらなるべく早くご褒美や報酬をもらう、ご褒美は何か他のものでもいい、例えばヨガを1ヶ月続ける、愛用のバッグをご褒美にする、などなど。
2.重度の自己限定
多くの人は自分の限界を決めたがり、ヨガを始める前から、例えば、太りすぎ、年を取りすぎ、体が硬い、男性だから、難しいなど、自分にはヨガができないと感じています。
これは異なるタイプの人です。通常、私たちは自分自身に機能的な障壁を設定することを好みます。彼女が自分の発達能力のすべての側面を具体的に分析したとしても、彼女は非常に自信がなく、自分たちにはできないと感じています。中国がヨガを始めたとしても、それを継続することは困難です。なぜなら、生徒の自己制限プロセスが深刻な打撃を受けたり、妨げられたりすると、非常に簡単にあきらめてしまうからです。
克服方法:自己限定に深刻な影響を受けている人の多くは、自信がなく、ヨガの問題を理解していません。
注目の記事:
教える側になるか、訓練を受ける側になるかは、個人の自由だと思います
2021年09月30日
軽視してはいけない肌のぶつぶつの3大原因!

皮膚の隆起の中にはイボのようなものもありますが、患者さんに影響を与えるものの中には、皮膚のシストと思われる隆起が現れるものもあります。皮膚息肉これは中国の軟性線維腫とも呼ばれるもので、この種の線維腫は、線維性上皮性ポリープとは異なる種類に属する良性の発生腫瘍で、この種の隆起は、肥満の問題を抱えた人によく現れ、高齢者自身にも多く見られます。
私たちの医療におけるこの種のバンプは、子宮筋腫と呼ばれていますが、それは良性腫瘍の一種で、自分の社会に属しているので、企業は、癌の可能性が比較的低くなり、患者はあまり心配しないで続けて表示され、一般的に子宮筋腫が表示され、次のいくつかの主な理由に関連しています。
ホルモンの原因
体内でホルモンの変化が起こると、皮膚の上皮の繊維も変化し、皮膚の成長が見られるようになります。 そのため、妊婦さんは子宮筋腫の原因として、妊娠・出産時の体内のホルモンの変化が大きく、この時期に子宮筋腫が発生しやすいと言われています。
肌の老化
加齢に伴い、皮膚は老化の過程に入ります。 老化の過程で、皮膚の繊維組織が変化し、皮膚の成長が現れ、皮膚に筋肉の塊ができ、子宮筋腫が発生します。
過剰な脂肪
体内の脂肪が多すぎると、特に肥満の人は子宮筋腫になりやすいと言われています。 肥満の人は体内の脂肪が多いので、皮下の繊維が成長しやすく、ビジネスや皮膚に何らかの成長があることで起こりやすくなります。
しかし、原因が何であれ、皮膚が柔らかくなって線維化したら、毎日の食事で特別な注意を払う必要があります。 皮膚線維肉腫の場合、体の免疫力を正常範囲内に保ち、この種の線維肉腫を予防するためには、毎日の食事で健康管理に気を配り、バランスのとれた食事に気を配り、野菜や果物を多く食べ、ビタミンCやビタミンEの適切なサプリメントを摂取し、ジャンクフードを食べないことが重要である。
このようなコブが、より一般的な子宮筋腫である場合もありますので、盲目的に納得して間違った道を歩まないようにしましょう。
注目の記事:
2021年03月05日
風病の治療の鍵と基礎!

風や病気を治すための鍵と基礎は、経済的インセンティブと修復および免疫分析システムを回避することです。
風や傷の原因は、食べ物であれ花粉であれ、人によって異なりますので、本当の原因を突き止め、なるべく避けることが治りの鍵です。
原因を特定した後、免疫系を修復する必要があります。経口ヒスタミンやコルチコステロイドなどの一般的な臨床法は効果的に抑制できますが、これらの研究薬を長期間使用すると、薬剤開発依存性を引き起こしやすくなります。近年、風やレプトミアなどのアレルギー性疾患の研究が活発化する中、風やレプトミアの治療に抗ige抗体免疫療法が使われるようになりました。
はしかの再発に直面した場合、どうすればよいですか?医師は5つのケアアドバイスを要約しました。
風病の治療のための5つのヒント
まず、生風癩止痕気が再発した場合、皮膚の損傷を防ぐために、生徒は手で直接引っかいてはいけません。かゆみを和らげるために冷湿布を使用できます。
第二に、風病の場合、入浴水温は摂氏40度を超えてはならず、入浴時間を短縮する必要があります。
皮膚の炎症を軽減し、外出して日焼け止めをしっかりと行い、衣服の掃除や洗濯などの化学物質との接触を避け、病気の刺激や悪化による怪我を避けてください。
食事にも注意を払ってください。刺激性のある食品の中には、胃腸の消化を減らし、ペプチドを生成し、アレルギーの可能性を高めるものがあります。したがって、風の病気が発生したときは、辛くて酸っぱい食べ物を食べないようにする必要があります。
最後に、病気からできるだけ早く回復するために、患者は皮膚を清潔に保ち、病気の回復をより助長する純粋な綿の服を選ぶ必要があります。
急性または慢性の風の病気であるかどうかにかかわらず、それを軽視することはできません。問題の原因を突き止め、適切な治療法を処方し、の日常の研究と生活に注意を払うことが重要です。再発を避ける。
関連する提案: